いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

大阪~青森まで自走☆東北ソロキャンプツー!2019年GW(いのっぴ小話)

CRF250RALLYにキャンプ道具を積んでフェリー等を使わずに東北をぐるっとキャンプツーリングを楽しんできました!


f:id:inoppi0625:20200419151904j:plain
旅の相棒 ラリーちゃん
これは、2019年の大型連休のGwに行ったものを書いていますw

記憶が曖昧な所がありますが許してください(m´・ω・`)m





2019年のGWは 私の職場は9連休☆ということで、どこかへキャンプツーに行きたい!と思って

フェリー飛行機の空きをかなり前から調べてたのですが、どこも空きがない。。。。


かなり前からフェリーを予約するメリットはたくさんあるけど、デメリットもあるよね。。。


ツーリング先で一週間!ってなっても急な変更キャンセルができないってこともあるから



私は、キャンプをしたかったのでできれば雨を避けたい!と思って、出発の前日まで天気とにらめっこをしてルートの変更をしたりします。。。という結果から、




東北ソロキャンプツーリング☆に決定しました~!






世間は10連休なので有料キャンプ場はほとんどいっぱいで予約もだいぶ前からしないといけない

4月~5月はまだ空いていないキャンプ場が多いのでできる限り調べて、無料のキャンプ場に宿泊予定

大雨や近くにキャンプ場がないときは、野宿はせずネットカフェを利用すること

を条件に楽しんできましたよっと♬








さて 旅のはじまり だよ~☆










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ