いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

龍神スカイラインまで革ツナギ女子会(^Θ^)

よっこさん{フルオーダーで革ツナギ作ったよ!


なにぃぃぃぃ!!!!!


ついによっこさんも革ツナギデビュー!!!

ということで、

龍神スカイラインをツナギ着て走って、白い目で見られようじゃないか!

私は、もともとサーキットでしかツナギは着ない派の人でしたが、一度はツナギ着て龍神走りたいと思っていました♪


かっこいいじゃないですか!
別に山道を攻めたり膝すりするわけでもなく、とてもマッタリ走りましたけどね^^


f:id:inoppi0625:20190311215733j:plain
|ω・`)ノ ヤァ

朝早くに、道の駅くしがきの里で待ち合わせ


駐輪場にバイクを止めると、やはりざわつくw
実は背中に、千恵美と書かれてるんよなぁ~w

デグナーのフルオーダーしたツナギはめっちゃかっこいい!!!

デグナーもいいなぁ~^^



そこから、龍神へサクサク向かうよ♪

トイレとかめんどくさいけど、ツナギ着てると走ってるときのジャケットのバタつきとかもなくてめっちゃ快適に走れますw

ついついスピードを出してしまうので注意!







護摩山からの

f:id:inoppi0625:20190311215528j:plain
こけないようにおまじない

f:id:inoppi0625:20190311215544j:plain
よっこさんの友人が撮ってくれてた!

f:id:inoppi0625:20190311215551j:plain

f:id:inoppi0625:20190311215535j:plain
お兄様たちが珍しがって写真撮ってくれたw



f:id:inoppi0625:20190311215556j:plain
龍神良くいく人にはわかる橋

f:id:inoppi0625:20190311215559j:plain





f:id:inoppi0625:20190311215607j:plain

うまぁ~!!!

goo.gl

龍神へ来たら、ここのカフェ是非立ち寄ってください♪

めちゃ美味しいよ~^^






f:id:inoppi0625:20190311215614j:plain
また護摩山へ戻ってアイス食べて

f:id:inoppi0625:20190311215619j:plain
下山してツナギの抜け殻になりましたとさ♬




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ!