いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

大阪モーターサイクルショーへ(電車で)

電車でモタサイへ向かう☆

今日はよっこさんと待ち合わせをしてぶらぶらします


私は人混みが苦手なので、モタサイも激混みで苦手なのですが、
ここに居る全ての人が、みんなバイクが好きなんだなって思うと
人混みであっても、しゃーないかなwと思ってしまいますw


よっこさんがSUZUKIのブースにある湯飲みが欲しい!とこことで真っ先に向かいます
f:id:inoppi0625:20180321111410j:plain

おお~!
バンバン200に乗っていたので思わず写真撮ってしまう!
後から湯飲み買っといたら良かったかな?とか思ったけど、家に持って帰ったら食器が多いので母に怒られるのでやめましたw


f:id:inoppi0625:20180321111719j:plain
ベスパちゃんたち☆
f:id:inoppi0625:20180321111744j:plain
かわいいいw

f:id:inoppi0625:20180321111840p:plain
ウラル見つけたっ!
この間、笠置キャンプでお会いしたしーちゃんも居て、ウラルの人?なんかなぁ?(・・?

f:id:inoppi0625:20180321113041j:plain
この旗は。。。。
ホッカイダーしたことある人にとっては、見覚えのある形であるw

f:id:inoppi0625:20180321112014p:plain
咲本紫乃さんが、NEWツナギで☆
NEOのツナギめっちゃかっこよかったぁ~!!!


いっぱい知り合いに会って、挨拶しつつw


その後電車でモンベル本店へ!!!
f:id:inoppi0625:20180321112756j:plain
でっか~いビル!!!!
5階までショップです!

f:id:inoppi0625:20180321112838j:plain

モンベルのお店で、これだけテントが展示されているお店はおそらく本店だけだと思うくらい、ズラーっとw
ここに来たら、テントの大きさや違いがすぐ分かる!大興奮ですw



その後、堀江やアメ村を練り歩いて
f:id:inoppi0625:20180321113207j:plain
居酒屋へたどり着く カンパーイ!
(只今17時w)

f:id:inoppi0625:20180321113254j:plain
串カツ!!!



ハイ二軒目!w
f:id:inoppi0625:20180321113330j:plain
カンパーイ!
日本酒はね、ある高級な日本酒以外は飲めなくてクシャミが出てしまします。。。。
なので、ほんの少しだけ。。。
よっこさん、キャンプのときはあまり飲まないのに日本酒となるとめっちゃ飲んでましたww

f:id:inoppi0625:20180321113504j:plain

バイクの話、キャンプの話、恋愛の話、ツナギの話w

バイク乗りのガールズトークの中身はこんな感じでしょうかw


普段バイクで行動する友達と、居酒屋巡りもたまには良いですね~









次は北海道で会えると信じていますよ~!w