いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

いのっぴ の あらすじ

ここからは、過去をさかのぼってブログを書いて行こうと思います

現在27歳、19歳の時からバイクを乗り始めてバイク歴8年です

一台目のバイクがバンバン200(3年乗って)
二台目のバイクがCBR600RR(5年乗って今年で6年目になるw)
f:id:inoppi0625:20180321122626j:plain

通勤号でアドレスV125S
サーキット用にNSR50とNSF100(共同購入

バンバン購入してすぐに四国中国一周ツーリングや、近畿県内すべてのツーリングスポットを行きつくしてしまい、
f:id:inoppi0625:20180321122819j:plainf:id:inoppi0625:20180321122831j:plainf:id:inoppi0625:20180321123135j:plainf:id:inoppi0625:20180321123143j:plainf:id:inoppi0625:20180321123150j:plain

今度は高速を乗って遠いところへツーリングへ行きたいと思い、大型免許を取得し、一番最初に富士山ツーリングへ向かう。

母が心配して、「6つ入りのマーガリンパン」を私に持たせた。
私はリュックにパンを入れてひたすら高速道路で富士山へ向かう。
料金所のおっちゃんに、「おねーちゃん、リュックのチャックあいてるよ」と言われる。おっちょこちょいすぎる私は、やべーなと思ってまたしっかりチャックをしめる。
次の料金所でも「おねーちゃんチャックあいてるよ」といわれる。。は!?と思って中身を確認すると、6つ入りのパンだけなくなっていた。。。。。。w

高速道路にパンを落としていまったwwwwwww

そんなこんなで、一人の富士山ツーリングが始まったw
f:id:inoppi0625:20180321122752j:plain

当時大学生だった私は、夏休みが長かったので、社会人になったらできないとこを今やってしまおうと思って、北海道へ行く計画を3か月前から考えていた。
ルートは、大阪~群馬~山形~岩手~秋田~青森~フェリー~北海道一周してフェリーで帰ってくるというもの、合計で14日間にわたったが、これを経験していまい、
f:id:inoppi0625:20180321123750j:plain

バイクで行ったことのないところは、沖縄・東京・千葉・栃木・福島 だけとなってしまい、ほぼ日本各地を行きつくしてしまい、
f:id:inoppi0625:20180321123811j:plainf:id:inoppi0625:20180321123827j:plain
行ったことがないとこに行く、というのが好きだった私は行く場所を失って
サーキットに目覚めたwf:id:inoppi0625:20180321123837j:plain
今は、鈴鹿ツインサーキット・堺カートランドを中心に楽しんでおり、
ミニバイクレースに良く出場している。
f:id:inoppi0625:20180321123902j:plainf:id:inoppi0625:20180321123919j:plainf:id:inoppi0625:20180321123928j:plainf:id:inoppi0625:20180321123950j:plain

で、ここ最近ちょくちょく夏や真冬に身内でキャンプしていたが、
去年転職してから、休みがカレンダー通りでGWやお盆やすみに泊まれる宿がないことから、ソロキャンプを始めてみた。それが、なんかすごいハマって現在ここに至りますw
f:id:inoppi0625:20180321124027j:plain


少しでも私に興味を持ってくれたらなと思って書きました♪

これからバイク乗りたての所から詳しく書いていこうと思うので首を長くして待っててくださいませ~w