いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

冬の海沿いカフェツーリング☆

これは、2018年12月2日の話ですw

和歌山経由のカフェめぐりお散歩ツーリングなお話し

今日の相棒は、CBR2台☆

最近よく遊んでもらっている よっこさんとです♪


さぁて、12月にもなれば山へツーリングは凍結が怖いし、

かといってずっと家にいるのもなぁ~


そんなときは、和歌山の海沿いへ行くといろいろ楽しめるところがいっぱいあるのだぁ!!







12月でもツーリングたっのしいいいいいいいい!!!

f:id:inoppi0625:20190802174909j:plain










朝の8時に道の駅で集合です♪



みかん畑の中を走ります

f:id:inoppi0625:20190802174837j:plain


和歌山のみかんは甘いんだよなぁ~


f:id:inoppi0625:20190802174843j:plain

こたつの机の上に是非みかんを乗せたいっ!



気温も適温で最高☆

ずっとみかん見ているせいか、みかんが食べたいってなってきたwww


国道424号線を走り、道の駅に到着



み、みかんの試食だぁぁぁぁ!


f:id:inoppi0625:20190802174848j:plain
ということでいただきましたw

んっ!!!!甘い~!

全然酸っぱくなくて最高です


道の駅では、みかんもお安く購入できるみたいでおススメ!

私は、最近柚子塩鍋にハマってるので、

お安くなっていた柚子を購入してよっこさんのバックの中に入れておいてもらいましたw
(帰りは忘れずちゃんと持って帰ったよwwww)



休憩も短めにして、ランチへ向かいます♬


お洒落で本格珈琲が味わえるの見えるカフェです!

corocoro珈琲

実はここの奥さんバイク乗りで、

私が鈴鹿ツインを走ったりしてる時代に走ってたみたいで、

今日会うもっと前から遠くで見たりしてたお方でしたww




世間は狭い☆w




珈琲の説明も、とても美しい声で丁寧に説明してくださります☆

全然噛まないしスゴイ><



ぜひ皆さんも説明を聞いたほうがいいです^^*ウットリ




f:id:inoppi0625:20190802174954j:plain
美味しいランチを海を見ながら食べました♪









よっこ「この後 どうする?龍神経由で帰る?」

いのっぴ「ええ!?龍神経由?ちと遠くないですかwwwwもう高速乗って帰りたいんだけども」


大型バイクと中型バイクの差がこれですwwww

大型はすぐ上に乗りたがるんだよな~www




結局龍神経由ではなく、海沿いで帰ることに




f:id:inoppi0625:20190802174926j:plain
天気良い!


f:id:inoppi0625:20190802174929j:plain
台風の影響で風車が、、、、



f:id:inoppi0625:20190802174937j:plain
プライベートビーチみたい。。





f:id:inoppi0625:20190802174915j:plain
天気+海はサイコー!!!!



f:id:inoppi0625:20190802174919j:plain


紀伊日ノ御埼灯台
f:id:inoppi0625:20190802174823j:plain

バイクも何台かみかけました♪

あまり賑わっていないのに、絶景♬

これは穴場です!!!1



ランチ食べたばかりなのに、小腹が空いた、、、、、

わがまま女子なので、このままおやつタイムでw



BOAT CAFE ボートカフェ 衣奈マリーナ


f:id:inoppi0625:20190802175009j:plain
外観からしてお洒落☆
f:id:inoppi0625:20190802175025j:plain
店内もオシャレ!!!!
f:id:inoppi0625:20190802174900j:plain
私と夕日


f:id:inoppi0625:20190802175019j:plain

ででん

f:id:inoppi0625:20190802175014j:plain


量wwww

めちゃ高カロなデザートはめっちゃ美味しかった♬


ここは、彼氏と行きたいなぁ~とよっこさんが言うてた(彼氏募集中w)


f:id:inoppi0625:20190802175004j:plain

ちなみにここから近くの白崎海岸公園は台風の影響で閉館していたけど、今はもう再開してるのかな??




ぜひぜひこの2つのカフェ良かったのでお勧めです☆

涼しくなってきたのでツーリング日和ですね!




ではでは


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ!