いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

走り始めはサーキットで♪

4日ぶりにまた堺カートランドに来ました!w

走り始めでーす!

f:id:inoppi0625:20180104150625j:plain
今年から、集中する儀式バナナレッドブルにしました!w

去年までは、走る前音楽を聴いて集中力高めていましたが、毎度毎度音楽聴くのもめんどくさくなってしまってww音楽はたまにでいいかな~とw
バナナ食べるとなぜか、かなり動ける!ってなりましたwなんでやろ~

f:id:inoppi0625:20180104151255j:plain
古い方のアレンネスのツナギも着ないとな~と思って着たけど。。。。。

f:id:inoppi0625:20180104151400j:plain
やはり動きにくくて、、ツナギ取りに帰りました


f:id:inoppi0625:20180104151444j:plain
30分後の光景w

やっぱりフルオーダーのツナギは違う!!!!
どんどんタイムが上がっていく不思議なツナギです
このツナギを着ていてゆっくり走ってはいけないという、そんな空気はあるんです。。。ww

f:id:inoppi0625:20180104151722j:plain
気づいたら25分も走っていて、前の人をひたすら追いかけていました。
そうすると。。。

んんっ!?

ベスト更新!!!!!

めっちゃ嬉しくで思わずガッツポーズwww

良いスタートが切れましたとさ☆
f:id:inoppi0625:20180104151933j:plainf:id:inoppi0625:20180104151948j:plain
初の40秒台!




いのっぴブログでした~☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ!