いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

はじめまして いのっぴです♪初投稿!

はじめまして!いのっぴです☆

人生初のブログを書きます!

 

これから、ツーリング キャンプ サーキットの記事をどんどん書いて行こうと思っていますので、どうぞよろしくです~

 

まず簡単に自己紹介から~

f:id:inoppi0625:20171215193645j:plain

CBRで鈴鹿ツインサーキットにてサーキット走行したり、

某イベントの模擬レースに参加したりもしています♪

下手っぴながらも、ちょくちょく練習に行っています

 

 

f:id:inoppi0625:20171215193732j:plain

某ミニバイクレースで遊んだりしているうちに

クラス別で1位とれたりw(車両はNSF100)

 

 

f:id:inoppi0625:20171215193911j:plain

バイクでキャンプしたりもします!

キャンプするときはいつも雨ですww

テントはモンベルクロノスドーム2型

全室も広くとってもおすすめです♪

ちなみにこの場所は絶景なはずの四国カルストです!!!!w

 

 

 

 

f:id:inoppi0625:20171215194012j:plain

キャンプな時はCBRが過積載になっていますww

ソロキャンプが多いですが、だれかとキャンプするのも好きなんですよ~!!!

 

 

 

 

こんな感じで楽しく記事を書いて行きたいと思います♪

よろしくお願いしま~す^^

 

f:id:inoppi0625:20171215203224j:plain

 いのっぴでした♪