いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

BBQしたい!川遊びもしたい!そんな欲張りな人に見て欲しい('ω')

これは2019年の夏に行った場所のお話です♪


独断と偏見で私の好きな(毎年行ってる)

BBQもできて、川遊びもできる素敵な場所をご紹介したいと思います☆






銚子川

三重県紀北町にある川

  深いとこと浅いとこあり
  流れはゆっくり
  


前回の記事で銚子川に行きましたが、
inoppi88.hatenablog.com
実はこの3日後にも、同じところへ行き

BBQをしに行きましたwww(車で)



中毒性のある川です。


この日は平日なのでガラガラ

f:id:inoppi0625:20200507212106j:plain
だ~れもいません

f:id:inoppi0625:20200507212102j:plain

車は橋がの渡ってすぐの細い脇道が駐車できるポイント

簡易水洗トイレがあり、とてもきれいです

ちなみに日曜日はこの橋の下は人がいっぱいすぎて

人から離れた浅瀬にいたのですが、今回は良い場所を確保?というか誰も居ないwwww

平日は穴場です(≧▽≦)


f:id:inoppi0625:20200507212110j:plain
全て私が網でとったw

f:id:inoppi0625:20200507212112j:plain
とって食ったりしないよwちゃんと川に返すからねww

f:id:inoppi0625:20200507212117j:plain
ほんまに透明

f:id:inoppi0625:20200507212120j:plain
これで肌綺麗になるって言っても信じちゃうよね?w

f:id:inoppi0625:20200507212150j:plain
野郎ばっかりなの!

f:id:inoppi0625:20200507212146j:plain
橋のすぐ下はかなり深く、大人でも足は届かない







f:id:inoppi0625:20200507212156j:plain
アイルビーバック!!!!
お見事(≧▽≦)wwwww


これが見れるのは小さな楽しみでありますww


川が大好き!!!!透明で川底が見えてないと嫌!!
f:id:inoppi0625:20200507212223j:plain
というわがままなあなたは・・・・

是非、三重県紀北町へ来て盛り上げてくださいね~^^

f:id:inoppi0625:20200507212229j:plain

f:id:inoppi0625:20200507212233j:plain

f:id:inoppi0625:20200507212239j:plain
近くに温泉もあるよ!










十津川

奈良県十津川村にある川

 雨が降ったら数日間は風屋ダムからの放流があり、川が茶色く濁り流れが速くなるので注意
 (風屋ダムのHPを見て、ダムの放流がないか確認してから行くことをお勧めします)

谷瀬つり橋オートキャンプ場

日帰りBBQも利用可能です

トイレも水洗

車も近くまで入れるのでグループでBBQはおすすめ

f:id:inoppi0625:20200507212245j:plain

f:id:inoppi0625:20200507214702j:plain
この日はダムの放流が少しあったので濁っていて流れも速い
川に入るのは、流れがゆっくりのところのみでしたが

水がすごく冷たくて、気持ち良かったです♪


f:id:inoppi0625:20200507214708j:plain
BBQの様子(≧▽≦)

f:id:inoppi0625:20200507214713j:plain
ブランコもあって大人でも遊べる!

f:id:inoppi0625:20200507214735j:plain
木もあって大人でも遊べる。。。。w



f:id:inoppi0625:20200507214723j:plain
お肉焼くよ~!!!


f:id:inoppi0625:20200507214729j:plain
十津川も毎年来るくらい大好きな場所♬


最低限の設備しかないところがまたいいよね(*''▽'')





























大人がBBQもしたい!川遊びもしたい!

そんなよくばりな人に持ってこいの場所でした~☆







以上ᕙ( ˙-˙ )ᕗ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ