いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

大阪~青森まで自走☆東北ソロキャンプツー!2019年GW(8日目~最終日)

2019年5月4日(土)晴れ

旅はいよいよ終盤


今日は庭キャンさせてもらう♬

明日帰宅の流れです♪

今日のメインは アニメ ゆるキャンの聖地に行く!

f:id:inoppi0625:20200505204747j:plain
わん!




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

f:id:inoppi0625:20200505204704j:plain
快活クラブさんお世話になりました!


実は昨日の夜、野宿する予定だったKenさんは野宿せずネカフェへw

同じネカフェで知り合いが居るってのもまた変な感じやw



今日は、前に笠置キャンプ場のキャンプでご一緒したNGさん宅で皆でBBQ(庭キャン)させてもらえるとことで(*''▽'')

お誘いをしてくださったので一緒に向かうことに~!!

















と、道の途中に気球が・・・・・!

f:id:inoppi0625:20200505204705j:plain
こんなの見たことない!!!

f:id:inoppi0625:20200505204711j:plain
綺麗
f:id:inoppi0625:20200505204726j:plainf:id:inoppi0625:20200505204717j:plain

f:id:inoppi0625:20200506153913j:plain
わんこ!









気球きれいすぎ( ゚Д゚)



こんなの初めてみたからびっくりだよ!







f:id:inoppi0625:20200505204733j:plain
ん~疲労かなw






光前寺本堂


ゆるキャンの聖地ですw



早太郎のおみくじ

f:id:inoppi0625:20200505204742j:plain
でたーwww





f:id:inoppi0625:20200505204747j:plain
悩んだけどこの子にした




可愛いかった~w

(一年後もここに旦那と来たのだ・・・・w)





早太郎温泉こまくさの湯

f:id:inoppi0625:20200505204753j:plain

温泉も入れてすべすべ!



さ、庭キャン会場へと向かいます~!





f:id:inoppi0625:20200505204800j:plain
道の駅で待ち合わせ


ありがたや~

f:id:inoppi0625:20200505204802j:plain
設営完了♬


おうちも広いし、家からこんなキレイな山が見えるとか最高すぎ、、、、、





f:id:inoppi0625:20200505204807j:plain
KP!!!!!





自然と この旅を走りぬいた自分に 乾杯!

f:id:inoppi0625:20200505204813j:plain










f:id:inoppi0625:20200505204828j:plain
に、肉!

f:id:inoppi0625:20200505204830j:plain
ステーキ!!!!


f:id:inoppi0625:20200505204834j:plain
カフェラテ!


うまいもんばっかりで、餌付けされてるのかも・・・・・

ホント美味しかったし、こりゃまた知り合いも増えて嬉しかった('ω')!!!

f:id:inoppi0625:20200505204849j:plain
NGさんと双子ショット




夜はコットで寝ころんで、ひたすらを眺めたりしていました♬

田舎のおばあちゃんとこを思い出したなぁ^^






皆で居酒屋行ったりして、21時くらいに眠気のピークがきたから寝ました( ^ω^)・・・












(^o^)ノ < おやすみー



































































( ノ゚Д゚)おはよう

だいぶ爆睡だったな。。。

キャンプ場と違って庭キャンは安心感があるよ。。w




f:id:inoppi0625:20200505204842j:plain
テント乾かす


すごくいい天気wwww


荷造りして、今日は帰るだけです












誘ってくださった皆さん、主催の方々ありがとう(*^-^*)

とっても楽しいひと時でした(^^♪

またどこかでお会いしましょうね~☆
















皆とお別れして一人で高速道路を淡々と走り、四時間ほどで帰宅(^^♪





f:id:inoppi0625:20200505204851j:plain
おかえり!

旦那が待ってくれてました!(^^)!


f:id:inoppi0625:20200505204857j:plain
少ないけどお土産だよ~^^


















帰ってすぐタンデムで近くへお出かけします♬


f:id:inoppi0625:20200505204912j:plain


f:id:inoppi0625:20200505204923j:plain


f:id:inoppi0625:20200505204930j:plain



鯉のぼりを見に連れて行ってくれました^^






旦那は明日から九州へソロツーですwwwww









































東北ツーリングは、北海道ツーリングと比べると

キャンプ場が少なく、食事する場所も少ない

雪が残っているとこは多くいろいろ困ることがたくさんありました!



でも、素敵な景色に出会えることができてとっても良かった!!

青森県秋田県 の辺りをもっと滞在したかったなぁ><



1年前の出来事だったため、思い出せないのもあったけど、

東北ツーリングの楽しさが皆さんに伝わればと思い書きました♬

















東北ソロキャンプツーこれにて終了('ω')ノ



見てくださりありがとうございました☆




そしてまだまだブログを書き続けますのでよろしくお願いします☆





めでたしめでたし!ではっ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ