いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

大阪~青森まで自走☆東北ソロキャンプツー!2019年GW(2日目)

GWなのに桜が満開☆東北あるある

f:id:inoppi0625:20200419155704j:plain






~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さすがにGWだったからめちゃ人も多くてイビキもうるさかったわ~w

f:id:inoppi0625:20200419154959j:plain
イイ朝
さて、今日の予定はおわかりでしょうか






朝は9:00出発

9:30 コロボックルヒュッテでモーニング

11:15 高ボッチ高原

14:00 山田牧場でキャンプ




の予定ですが

今日は長野県の山域はもしくは予報です。。。


しかも高ボッチ山田牧場てめちゃ寒いだろ????


地図とにらめっこした結果。。。







3日目に予定した所へ行くことに決定♬!(^^)!




っておい。。。。。

こう見るとすごい距離やな・・・・まぁ500kmくらいやけど。

当時はこれを見て、800km以内ならいけるいける!精神だったからねw




とりあえずここへ行くまでの寄り道は

道の駅鳥海

鳥海山

丸池様

に行く予定を全てパス!!


日が落ちる前にキャンプ場にっ到着してテントを張るのが最優先だから。



レッツ 長野県から秋田県へ☆





f:id:inoppi0625:20200419155512j:plain
SAで急いで食べた


f:id:inoppi0625:20200419155521j:plainf:id:inoppi0625:20200419155527j:plain
途中で休憩した道の駅の桜がキレイ



走ってたら寒くなってきて、カバンの中に入ってる防寒着を探すがない。。。。

これがなかったら夜寝るとき寒いよ。。。。。






クリマエアがない!!!!!!!!!(゚Д゚;)



そんなときはっ・・・・・・


f:id:inoppi0625:20200419155534j:plain
みんな大好きモンベル

全国にあるモンベル様 非常に助かりました!!!!クリマエアはなかったけど防寒着ゲット☆ありがたみがしみる




















日が落ちる前に到着!


奈曽川河川公園キャンプ場

秋田県 鳥海山のふもとにある 無料キャンプ場

f:id:inoppi0625:20200419155634j:plain
思ってたんより広い
鳥海山もチラッと見えてます

f:id:inoppi0625:20200419155628j:plain
トイレも水洗でキレイ

f:id:inoppi0625:20200505232824j:plain
広い水場



バイクは乗り入れ不可の場所もあるので押していって荷物を降ろしました
f:id:inoppi0625:20200419155704j:plain
満開の桜




イカーは私だけ

後は ソロキャンを静かに楽しんでいる人や

鳥海山山登りするであろう人のテントが多かった


なのでキャンプ場はとっても静かで川の流れる音しか聞こえないしサイコーです!









私はここのキャンプ場がめちゃ好きになりました!
f:id:inoppi0625:20200419155611j:plainf:id:inoppi0625:20200419155604j:plainf:id:inoppi0625:20200419155625j:plain
このロケーションと管理が行きとどいた芝生

おまけにGWはちょうど桜が満開

GWなのに人がかなり少なく

完全に穴場☆







幸せすぎて、一人なのにずっとニヤニヤしていたのを覚えています。


きっとここにいつかまた絶対にキャンプしにいきます☆


なんなら鳥海山 山登りしたいくらいなんだけどなwwww





f:id:inoppi0625:20200419155644j:plain
日が落ちてきたので、宴会でも始めますか♬('ω')




ジンギスカンとおでんでキメる☆























f:id:inoppi0625:20200419155649j:plain
寒くなってきたので (^o^)ノ < おやすみー





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ