いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

笠置キャンプ場で極寒の冬キャン☆

12月という寒い時期にキャンプしました♪


f:id:inoppi0625:20190715151859j:plain

暑い時期のキャンプよりも、寒い時期のキャンプの方が好きです

がいない

が少ない

が美味しい

お酒が自然にキンキンに冷える

焚火最高    

だからです!!!!!!







場所は京都府の川沿いですが、

大阪府からはアクセスが良く、一時間ちょっとくらいで行けます




冬キャンプ といえば 笠置だろ!ってくら

冬は良く行きますw



冬キャンプはがないと夜は寒くて過ごせません


f:id:inoppi0625:20190715162207j:plain

こんなふうに、皆の焚火台が集合していますw

冬は基本的にお鍋料理で体を温めつつ、日本酒でいい感じになっていきますw




f:id:inoppi0625:20190715151847j:plain
初めましての方も居るなか、キャンプではわいわい楽しくできます

だって皆同じ趣味だから(^ω^)


おしゃべりまんだけど、お話し出来てない方達がたくさん居たなかで、その後Twitterで繋がっていたりしています^^

女性ライダー変わった人が多い?から、なかなか距離を置かれるのが最近の悩みです^^;

確かに私は、自走で北海道行ったり、自走で青森まで行って自走で大阪まで帰ってくる(変わった人)ですw


ですが、取って噛みついたりしませんので、どうか仲良くして下さいましよw
















朝の様子です

f:id:inoppi0625:20190715151859j:plain



f:id:inoppi0625:20190715151905j:plainf:id:inoppi0625:20190715151913j:plainf:id:inoppi0625:20190715151916j:plain

霜がびっちりw




今朝は氷点下まで下がったそうな


CBRのシートがふかふかに見えるwwwww



f:id:inoppi0625:20190715151926j:plain



f:id:inoppi0625:20190715162456j:plain

昨日は暗くて分からなかったけど

ウラル村たるものがあったwwwwww

















めでたしめでたし♬




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ!