いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

28歳で結婚した話(^ω^)

2018年 11月 18日

結婚式を挙げました☆

f:id:inoppi0625:20190522211555j:plain
結婚指輪


f:id:inoppi0625:20190522211600j:plain
婚約指輪


6年間お付き合いしていた彼氏と結婚しました^^

私が22歳(大学生
旦那さんが25歳(社会人

の時に、

夜の9時  道の駅「しらとり」にて出会いました


f:id:inoppi0625:20190522211846j:plain
CBR600RR×2台


お互いの印象は、

私「こんな夜に、革ツナギ着て表れたわ~w変な人っぽいなぁ~www」

旦那さん「女の子なのにCBR乗ってて珍しい、変わった人やなぁ~w」

お互い、変な人同士で好印象でしたwww

そこから連絡も頻繁にしたりして、車でいろいろ連れて行ってくれたり、皆でボーリング行ったり♬




ある日の夜 いろいろ考えたくて バイクで 一人で夜の神戸空港へ☆

夜の空港はその時結構好きやった!

そのとき、「僕もそこ行くから~待っててね~!」ってゆる~くやり取りしてたら

めっちゃすぐ神戸空港まで着いたwwww

本人いわくめっちゃ飛ばして来たらしいww

帰りに、六甲山で夜景見て、近くまで送ってくれてさよならぁ

このあたりが恋のはじまりやったなぁ~!

まさか結婚するとは思ってなかったけども、

こんなにも、息が合う人と出会ったのは初めて


今では、ミニバイクでの耐久レースは2人で出場するのがお決まりです(^ω^)



これからは2人でいろんな人も巻き込んで楽しい人生を歩もうと思っています☆





そんなこんなで結婚式の写真をチラッと乗せておきます♬




f:id:inoppi0625:20190522213005p:plain
結納






f:id:inoppi0625:20190522212713j:plain

レーサーミニ二台☆

f:id:inoppi0625:20190522212857j:plain
CBRがお出迎え

f:id:inoppi0625:20190522212805j:plain
ツナギもお出迎え♬

f:id:inoppi0625:20190522212812j:plain

f:id:inoppi0625:20190522212929j:plain
出待ち。。。。ドキドキ

とみせかけての


わくわく!!!!

f:id:inoppi0625:20190522212938j:plain
いよいよ披露宴のはじまりぃ!


f:id:inoppi0625:20190522212820j:plain
ベールちらっ


f:id:inoppi0625:20190522212841j:plain
やばやば3人トリオw


f:id:inoppi0625:20190522213022j:plain
和装も♬

ウエディングケーキはバイクも食べれる♬





二次会☆

やばいwwww

真剣www


おしゅし!

うしろ!







結婚式、二次会に来てくれたみんな、本当にありがとう!



これからも夫婦ライダー楽しむのよ(^ω^)!!!!