いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

GW北海道へ自走キャンプツーリング 6日目 最終日

クリオネからおはようございます!

昨夜はやはり風がかなり強かったみたいで、宿に泊まれて本当に良かった><

さて今日は北海道最終日ということで、

小樽のフェリー乗り場を目指します


ここでも、よっこさんと帰路が違うので、またね!気を付けてね~!!



本当はよっこさんは明日帰る予定だったのですが、どうなることかな。。。(ざわざわ














今日はひたすら走るルートですが、朝から雨なのでとっても過酷

雨風の中、長時間運転すると体力も消耗するし、霧も出てきて目も疲れる








そんな中、やっぱり立ち寄りたくなって

ナイタイ高原へやってきた


f:id:inoppi0625:20190310214003j:plainf:id:inoppi0625:20190310214015j:plainf:id:inoppi0625:20190310214023j:plainf:id:inoppi0625:20190310214036j:plain

素晴らしい景色に癒され、ナイタイ高原を後にする

ここでランチしたかったけどかなり混んでたので

f:id:inoppi0625:20190310214236j:plain
セイコマランチでキメ☆










体力もヘロヘロになりながら、トリトンへ到着!とツイート
f:id:inoppi0625:20190310214248j:plain


なんとこの時、よっこさんも同じツイートをしていて、あれえ早くない!?wと思いながらも

f:id:inoppi0625:20190310214257j:plainf:id:inoppi0625:20190310214259j:plainf:id:inoppi0625:20190310214305j:plainf:id:inoppi0625:20190310214311j:plain

うわぁ~!!!!!!

めっちゃうまい!!!

北海道に来たら絶対にトリトン行くべし!


トリトンで私が一番好きなのはこのエビだな~

この半年後にもトリトンに行くことになるのだ・・・w



















なんとか日が落ちる前に、小樽のフェリー乗り場に間に合いました!!!

北海道に居られるのはあと少しなので、最後に夕日を見に、近くの岬へ行く




f:id:inoppi0625:20190310214642j:plainf:id:inoppi0625:20190310214648j:plainf:id:inoppi0625:20190310214700j:plainf:id:inoppi0625:20190310214709j:plain

なんやこれ、めっちゃキレイや。。。。。


f:id:inoppi0625:20190310214718j:plain

最後にツーショット



f:id:inoppi0625:20190310214654j:plain


ロクダボくん、大阪から北海道まで自走でずっと走っててめっちゃ疲れたやろうに、
こんなにも私を楽しませてくれてありがとうね(^^)
なんのトラブルもなくこんなにも走ってくれてめっちゃ良い子!!!!
家までがツーリングやからフェリー降りてからも安全運転で☆






















フェリーターミナルへ戻ると、

んん!

また見たことあるレプソルが!!!www

そうです、よっこさんが到着していましたw


本当は明日帰る予定だったのにやっぱり1日早めたそうな^^ふふ


ここでよっこさんのお友達さんとも知り合う(ハジメマシテ!ヨロシク






f:id:inoppi0625:20190310215132j:plainf:id:inoppi0625:20190310215139j:plain

まだまだ時間はあるので、小樽をぶらぶらしながら甘いもの補給しますが
ここは彼氏ときたいとこだ。とずっと言うてるよっこさんw
なんかごめんw









f:id:inoppi0625:20190310215159j:plain
そして中へ!


f:id:inoppi0625:20190310215201j:plain
いよいよ出港






すぐに意識を失ってひたすら寝ていた私w

f:id:inoppi0625:20190310215210j:plain

ビンゴはちゃっかりやるものの、なんも当たらん~

f:id:inoppi0625:20190310215222j:plainf:id:inoppi0625:20190310215229j:plainf:id:inoppi0625:20190310215236j:plainf:id:inoppi0625:20190310215251j:plainf:id:inoppi0625:20190310215252j:plain
海の上は快晴

海風が気持ちいとはこのこと!







































北海道でキャンプしたのは実は初めてだったけど

すごくいい経験になったなぁ~

動物ばっかりだったんだけどなぁwwww

偶然?一緒にキャンプしてくれたよっこさんありがとう♪

本当に女性でこんなにも私に似ている人は初めてwwww














今年北海道へツーリング行かれる方の参考になるかはかわらんけど、
ちらっと見てくれたらそれで満足しておりますw


長かったけど、読んでれてありがとう(^^)










GW 北海道 自走キャンプツーリング(完)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ!