いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

GW北海道へ自走キャンプツーリング 5日目

雨のキャンプ場からおはようございます!

f:id:inoppi0625:20190308211101j:plain
土砂降り

かなり本降りの雨ですが、
サクっと朝食をとります

f:id:inoppi0625:20190308205900j:plain

ソフトカツゲンと昨日の多和平で購入したパンでキメ☆

f:id:inoppi0625:20190308205909j:plain
外はこんなに土砂降り!!!

モンベルのテントは浸水することなく無事です♪

ペンタタープを一番最後に残し、テントから撤収してとりあえず防水の袋に詰め込んで(明後日帰るからいいんやぁ~




撤収完了~
f:id:inoppi0625:20190308205914j:plain
かぁ~なり寒い!!!!




こんな寒くて大雨の中、ツーリングしたってきっと良いことなんてないよ

しかも、CBRの履いてるタイヤはスーパーコルサ

しかも、サーキットで使い終わったタイヤなので滑るよ~ww









作戦会議したところ、今日は一日よっこさんとデートすることに!!w(やったー!!!!!




























呼人浦キャンプ場のすぐ近くにある

goo.gl
こちらへ行くことに!!



f:id:inoppi0625:20190308212711j:plain
どやぁ( ・´ー・`)
かなりキメキメw



f:id:inoppi0625:20190308211055j:plain
こんな服着れたり
f:id:inoppi0625:20190308210218j:plainf:id:inoppi0625:20190308210223j:plainf:id:inoppi0625:20190308210238j:plainf:id:inoppi0625:20190308210134j:plainf:id:inoppi0625:20190308210004j:plainf:id:inoppi0625:20190308205944j:plainf:id:inoppi0625:20190308210124j:plainf:id:inoppi0625:20190308210118j:plainf:id:inoppi0625:20190308210144j:plainf:id:inoppi0625:20190308210154j:plain


f:id:inoppi0625:20190308210230j:plain
イカツイ兄ちゃんもおりーの。。。。
f:id:inoppi0625:20190308210201j:plain
!?まで。。





見どころたくさんの網走刑務所でした!



網走に来られたらぜひ立ち寄ってみてください♪






私達は腹ペコなので、雨の中どうしても食べたかったホタテを目指します。


ここにたどりつくまでは本当に寒くて辛かった・・・・・















f:id:inoppi0625:20190308210303j:plain

goo.gl

f:id:inoppi0625:20190308210306j:plain
私はホタテ丼!

これめちゃくちゃウマイ!!!

f:id:inoppi0625:20190308210309j:plain

よっこさんはホタテづくし定食!
これも美味しそうやったぁ~><











そろそろ時間的にも、今日は雨の中でキャンプするか、宿か、、、、、、


いや、こんだけ雨に濡れて寒いし、雨2連チャンキャンプはさすがに辛い



今日の宿はもう決まってる、

私が大好きな場所♬






そこへ向かう前に、去年レンタルバイクで北海道行ったときに見つけたただの海岸。

ここが私のお気に入りスポットなので、よっこさんにも紹介した♬



f:id:inoppi0625:20190308210320j:plain


のんびり海岸まで歩く道があって

f:id:inoppi0625:20190308210326j:plain

そこは、どこまで続いてるのかわからないくらい海

人は誰もいないし、ひたすらまっすぐな海岸が見える

空も高くて、ここに来るといろいろ一人で考えることができる


f:id:inoppi0625:20190308210330j:plain


そして、ここは貝殻がすごい多く落ちてる♬

綺麗な貝殻を見つけたり、流木眺めたりするのがめっちゃ好きw

貝殻は二枚だけ持ち帰らせてもらって家に飾ってます♬


特に何にもないけど、それがすごく好き


























ここで、宿に向かう途中にセイコマ行きたくて、

向かう途中の道で、かなりの強風が吹きはじめる













尋常じゃない強風でCBR二台は動けなくなって、路肩に移動もできないくらいの強風

このまま走ると、確実に溝にはまって落ちるか、事故してしまう。。。。>><<<





絶体絶命のピンチー!!!!!





コケる覚悟で私達はバイクから降りてUターン。。。。。



















成功!!!!!



もう二人はセイコマ諦めて宿に向かいました










5月の北海道強風は本当に恐怖です。。。

皆様風予報を確認するようにしてください。。。

きっとあの風は台風よりも・・・・・って思ったくらいでした><;











































f:id:inoppi0625:20190308211110j:plain

半分放心状態のなか、とうちゃく!!!!




f:id:inoppi0625:20190308210358j:plain

ライダーハウス クリオネ



5月は、ライダーハウスは使用できないみたいで、
ログハウスだったら泊まれるとのこと♬

しかも2つしかベット空いていなくてギリギリでしたwwwww

女性部屋のドミトリーです
私たち以外は、全員外国人ですwwwwwww

f:id:inoppi0625:20190308210420j:plain
f:id:inoppi0625:20190308210428j:plain

よこねえさん疲れた~!
f:id:inoppi0625:20190308210436j:plain

食器や電子レンジなども自由に使ってOKです

f:id:inoppi0625:20190308210451j:plain

天然温泉も入り放題♬

しかもタオルも使い放題で
女性が入るときは鍵しめる決まりなので、貸し切り~!最高!!!






狐シリーズ
f:id:inoppi0625:20190308210513j:plainf:id:inoppi0625:20190308210447j:plainf:id:inoppi0625:20190308210424j:plainf:id:inoppi0625:20190308210423j:plainf:id:inoppi0625:20190308210351j:plainf:id:inoppi0625:20190308210340j:plain









f:id:inoppi0625:20190308210536j:plain

KP!!!





f:id:inoppi0625:20190308210534j:plain
セイコマ行けなかったから売店で購入して、


またすぐスヤスヤして寝ましたww





続く



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ!