いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

笠置キャンプ(キャンプ3回目)

実は2週連続 笠置キャンプなんです!

2月17日~18日

仕事が終わり、そのまま車で笠置キャンプ場へ!


今回もグルきゃん!!!

最近アニメでゆるキャンが始まったけど、
私はアニメを見てグルキャンがしたくなった側の人☆☆

キャンプはソロキャンばっかりしていて、キャンプできる友達ってあんまり居なかったなか、こうやってグルキャン一緒にできる仲間ができてほんとに嬉しい!!!

笠置キャンプ場は イン アウト の時間がフリーです!

ですが、あまり遅い時間にテントを建てるにはマナー違反になります。。

グレーゾーンな20時に到着してささっとクロノスドームを建ててたら、
なんと皆が手伝ってくれて5分以内に設営など完了wwww

今までテント張るの手伝ってもらったことなかったから感激したw


ハマさんやませさんのでっかいスクリーンタープを連結さして、
薪ストーブ2台体制の、極楽キャンプへお邪魔させてもらって!!!!w


f:id:inoppi0625:20180320210212j:plain
カンパーイ!!!!!

今回は、よっこさんも参加されていて、
やっぱりキャンプに女の子が居ると何かと落ち着くのです☆

700mlのアサヒスーパードライもあっという間に飲み干してw
f:id:inoppi0625:20180320210742j:plain
ちゃんこ鍋でもサクッと作って食べました!

今回はコークハイボールを作ってひらすら飲んでました!w

この前買ったアイテムが良すぎでご満悦
f:id:inoppi0625:20180320211347j:plain

この乾杯はなんの乾杯なのかは覚えていないw
f:id:inoppi0625:20180320210856j:plain

この日はかなり冷え込んでいて、
なのに、ひらすら飲んでいてひたすら笑っていましたw
f:id:inoppi0625:20180320211034j:plain
薪ストがなかったら、今頃冷たいお酒なんて飲んでなかっただろうなw

薪ストーブの隣はむっちゃ暑くて半袖になれそうな勢いでしたw
夏キャンプではできない、冬だけのキャンプって特別楽しいなと実感☆



夜も更けてゆき、眠りにつく。。。。

今日もどこかでイビキが聞こえる。。。wwww










朝は、電車の爆音で目覚めますw


f:id:inoppi0625:20180320211443j:plain

7時のチャイムが強烈すぎるw
二度寝する気になれないので無理やり起きますw


f:id:inoppi0625:20180320211559j:plain
バウルーで目玉焼きをこうして

f:id:inoppi0625:20180320211635j:plain
こうして

f:id:inoppi0625:20180320211702j:plain
こうなるっ!!!!

コーヒーとともに朝食を済ましました


焚火しましたが、ホームセンターの薪は湿っていて全然燃えません。
家でしっかり乾燥させてから出直します><;
f:id:inoppi0625:20180320212032j:plain





またグルキャンしたいなぁ~!!!

GWはサバイバルキャンプして!w

夏になったら川キャン☆する!!

秋になったら星キャンして!!

冬に笠置でまたキャンプしよう!


その前に、キャンプがしたい。w