いのっぴ’s blog☆

バイク・山登り・キャンプ・サーキット

☆笠置キャンプ場で女子キャン☆

笠置キャンプ場にてバイクでキャンプ

しかも、今日は12月2日☆w

そうです、、、、、極寒キャンプ!!!

しかも、今日は、女子二人でのキャンプ♪

場所は、京都府の笠置キャンプ場☆


f:id:inoppi0625:20171216181128j:plain
広い敷地に川!!ワイルドなキャンプができそうな予感♪

バイクは1泊300円!  やすっ!?
本当は1日300円×2日分で600円なんやけども、明日は鍋フェスの駐車場にも使われるから300円でいいとのことw




私はお昼まで仕事だったので、夕方から合流して買い物行って、、ってしてるうちに。。。

17時前には日没。。。やばいテント張らないと。。。



今日ご一緒する、「よっこさん」が先に場所を見つけてくれてた☆☆☆

私が暗闇の中、テント張るのに夢中なとき よっこさんは薪を割っていたw


f:id:inoppi0625:20171216182018j:plain
完成☆いのっぴの宿


そうこうしているうちに。。。
f:id:inoppi0625:20171216182120j:plain
女子キャン開始~☆☆☆

今日はちゃんこ鍋です
f:id:inoppi0625:20171216202853j:plain


f:id:inoppi0625:20171216202907j:plain

いい具合に夜が更けてきました☆
f:id:inoppi0625:20171216202952j:plain

このときの気温は2℃でも、モンベル装備で暑かったりして服を何度も脱ぎ着していましたw

あまり風がなくて、焚火の火が弱くて、、、どうしようかと思ったけど着火剤のお陰でサイコーな焚火ができました!w

女子トークをしつつ夜が更けていき、日が変わる前に就寝♪



モンベルの#1のシュラフと、クリマエア(もふもふの上着)とヒートテックの二枚だけで朝まで暖かく過ごせましたっ♪
ちなみに、湯たんぽなしでは朝は迎えることはできませんwww



8時すぎまで寝ててw
f:id:inoppi0625:20171216203629j:plain
よっこさんおはよう~!!


朝ごはんの時間よ~!
f:id:inoppi0625:20171216203657j:plain
大好きなバウルーでハムサンド☆

昨日の残り肉
f:id:inoppi0625:20171216204456j:plain

f:id:inoppi0625:20171216203719j:plain
初めてブラックコーヒー飲めた!

f:id:inoppi0625:20171216203826j:plain
その後、だらだら開始w
同じヘリノックスのコットで青空の下で日向ぼっこは最高すぎる!
コット買ってよかった^^


その後歩いて5分のところに温泉があって、向かっていたら全国鍋フェスタが開催されていて、すごい人!
私達も参加して、鍋を食べてしまう~
(昨日も鍋食べたんだが、、、w)
f:id:inoppi0625:20171216204325j:plain
ローストビーフがすんごい並んでて、ここに決めました~
ちちんぷいぷいの撮影もされてた~!!!


お風呂も入って、ぽかぽかになったらまた小腹がすいたので
おやつの時間ですww
f:id:inoppi0625:20171216204546j:plain
焼きマシュマロはキャンプにかかせないなぁ~!!!


17時前にはキャンプ場を後にしました♪
ほんと解放感のある良いキャンプ場でした!
f:id:inoppi0625:20171216205213j:plain
お互い違うルートで解散☆


また女子キャンしたいなぁ~!











f:id:inoppi0625:20171216205257j:plain

よっこさん いのっぴ

BIKE! | REPSOL*REPSOL
よっこさんブログ☆

いのっぴブログでした~☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
よかったらポチっ!